昨日は大阪でライブでした!



来てくれた人ありがとう!!



ライブは機材が壊れて音出なくなったりジャスティンのネックレスがブチ切れたりで何かに取り憑かれたのか?ってぐらい不運にみまわれたけど…




笑顔で見てくれる人のお陰で楽しくやれました!




ネックレスのトップはベルベットのリウキくんが探して見つけてくれてマジ感謝でした!







そして昨日から新衣装お披露目でした!



どうだったかな?




本当は東京で披露するはずだったんだけど大阪、名古屋に来てくれた人に先に見せたかったのだよ






とりあえず、今日は何事もなく無事に楽しく弾けますように。






大阪来てくれた人本当にありがとうね


iPhoneからの投稿