本当のお悩みごと | 誰にも相談できないお金の不安を解決!500人の想いを叶えてきた春日部市の竹内美紀CF事務所

誰にも相談できないお金の不安を解決!500人の想いを叶えてきた春日部市の竹内美紀CF事務所

もし何かうまくいかないことがあったとしたらそれはあなたの脳力や才能のせいではなく「やり方」を知らなかっただけ。やり方を伝え漠然とした不安を明確な課題へ変えます。
キャッシュフローコーチ & 方眼ノートトレーナー竹内美紀のブログ

今日は、ノックのように相談を受け続けました。

 

ひとつひとつ丁寧に受けとめて、相手の胸を目指して投げかけました。

 

 

お悩みの内容は、FP相談というきっかけですが、心の悩みが多くありました。

心配でどうしていいか、わからない。数値上の心配もあるけれど、

それ以上に、心を痛めていることも。

 

時間制限がありましたので、今日で解決となりませんでしたが、またご縁が

ありましたら、引き続きご相談を受けられたら・・・と思いました。

 

やはり、解決の方向性までしっかりサポートしていきたいですね。

心の面もお金の面も。

 

ビジョンとお金は人生の両輪です。