雨降って…地固まる? | 誰にも相談できないお金の不安を解決!500人の想いを叶えてきた春日部市の竹内美紀CF事務所

誰にも相談できないお金の不安を解決!500人の想いを叶えてきた春日部市の竹内美紀CF事務所

もし何かうまくいかないことがあったとしたらそれはあなたの脳力や才能のせいではなく「やり方」を知らなかっただけ。やり方を伝え漠然とした不安を明確な課題へ変えます。
キャッシュフローコーチ & 方眼ノートトレーナー竹内美紀のブログ

日常生活の中で、非日常な出来事があった時によく思うことです。

 

なんとなく、日常の中でごまかしていたことが

あるきっかけで、ぐちゃぐちゃにこじれることってないですか?

 

これは、自然淘汰的に整理されていくための、手順なんだ、といつも思います。

 

だって、その後はすっきり片付いているのですから。

 

そして、その時に大切なことは、

 

自分で決断すること。

 

 

そう・・・

 

「雨降って、地固まる」

 

ではなく、

 

「雨降って、地固める

 

だと思うのです。

 

ひとりで悩んで解決しなかったら、是非ご相談に来てみてください。

 

堀りおこしてぐちゃぐちゃにして

 

自分で決断していただきますよ。

 

今日は何のお話やら。

 

半分は子育てのお話です。

 

では、また。