サッポロモノヴィレッジ ありがとうございました。 | 苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

北海道苫小牧市の松山匠です。
「ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMI」のサンドブラスト職人やってます。フュージングもやってます。
グラスやお酒にメッセージを彫刻した世界に一つの名入れ記念品を製作しています!
苫小牧はもちろん札幌など近郊からのお客様も多いです。

サッポロモノヴィレッジ 2021

ありがとうございました!

 

 

 

パネルヴィレッジにしたものの、3月に入りオーダーが増え

壁に飾れるものを新しく作れなかったので

工房に飾ってあるサンプルたちを配置したのでした。
(デニム多し)
とはいえ7割以上は手前の「ネコとシマエナガのコーナー」を見てくれるのでした。

 

出店ブースも減らし、通路はかなり広めにとってあり

入口では検温、消毒、各ブースにも消毒用のスプレーが配られ

感染対策はバッチリのイベントでした!

 

流石に例年より来場者は少なかっただろうけど

十分にサッポロモノヴィレッジでした!

次回以降、タイミングが合えば出店したいと思います!

ご来場者の皆様、イベント関係者の皆様、出展者の皆様

大変お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧市で記念品や贈り物にお困りのときはご相談ください。
札幌はもちろん道内各地からのお客様もいらっしゃいます。
道外からの注文もございます。
メールLINE公式アカウントFacebookでやりとりしてご希望に沿った一品を製作いたします。


通常、デザインが決まって1週間くらいでお渡しできます。
状況によっては早く出来ますので、まずはご相談下さい。
逆に注文が多い時期や個数が多い場合は遅くなりますので余裕を持ってご相談下さい。

 

 

携帯番号はこちらを参照下さい。

 

 

一度贈ったことのある人は必ずもう一度贈りたくなる!

それくらい喜んでもらえる一品をお作りいたします。

 

「贈られた人はもちろん 贈られた人の笑顔を見て 贈った人も笑顔になる 笑顔のつながる贈答品」

匠の手作り彫刻ギフト」をあなたの贈り物の新定番にしてくださいね!

 

北海道苫小牧市の匠、笑顔を繋ぐ感動の贈り物

サンドブラストで感動の贈り物(ワードプレスサイト)


〒053-0832 北海道苫小牧市桜木町1-12-7
マップを見る

TEL 0144-74-3788
タップで電話
EMail info@quality-art-takumi.com
メールで問い合わせ

Creemaギャラリー

Googleマイビジネス

Facebookページ

 

instagram Instagram

Twitter

Youtube

LINE公式アカウント ←ご質問はこちらから

ID:@quality.art.takumi
友だち追加

 

マスコミ登場」情報

 

美術展」情報

 

イベント出店」情報

 

お休み」情報

 

■クオリティアートタクミとは?■


とまチョップポイント
 

 

 

伝筆(つてふで)サンドブラスト彫刻