高級アイスの味を作れると聞きつけ、アイスクリームメーカーを買ってしまいました!!





昨日、早速下のレシピでチョコレートアイスを作ってみたのですが、マジでハーゲンダッツの味わいでした。



美味し過ぎてあっという間に食べてしまい、写真撮るのを忘れましたてへぺろ




2回目はホイップクリームで


しかし本物の生クリームは高いので、今日はちょっとレベルを落とし、ホイップクリームでバニラアイスを作ってみました。



※中でくるくるアイスクリームが混ぜられています



約20分で出来上がりました!

出来上がりは柔らかめなので、器に移して冷凍します。



完成!!


少し味見しましたが、ホイップクリームでもなかなかの美味です!




こちらのレシピで作りました♪



お風呂上がりにみんなで食べようと思います。