こんにちはぽってりフラワー

クオリアンセラピスト、神野純子ですニコニコ

 

バーバスカム。苗から2年越し!今年やっと咲いてくれました!


 

先日のセラピーセッションにてちょうちょ

セラピーのなかで、これまで溜めてこられた感情を感じ味わうということをしていかれるなかで、負の感情を感じることが、思ったほど嫌なものではないことに気づかれましたキラキラ

本当にそうだなぁーと思いました照れ


そして、フラワーカードからのメッセージも、

「感じることは、とても素晴らしいこと!感じることの素晴らしさをぜひ、味わって欲しい!」と聞こえましたラブラブ

 

ドクダミ。一重は可愛らしいけれど、八重咲は美しい!



ハイビスカス


そして先日、クオリアンセラピストのお勉強会がありましたスター

私は楽しい!この感情を思いきり感じ味わってあげること、そのメッセージもいただき、先日のセラピーからの繋がりを感じ、そうしていこう!とさらに思いました照れ

また、リーディングから、新しいやり方、私にあったやり方も教えていただきました!

瞑想からも早速楽しいを味わっていくと、仲間の輪がどんどん広がるイメージが見えました虹
次のセラピーも楽しみ、そしてこれからの未来も楽しみ、素直にそう思えくるから不思議です星

なんだか肩の力が抜けて良い感じ!
どんな感情も、思いも感じてあげよう、聞いてあげよう。その先がキラキラ輝いて見えました✨

 

 

クオリアンでは、創始者の西野皐月〇先生を講師にお招きし、様々な会を開催していますルンルン

いつも多くの気づきがあり、終わる頃にはスッキリ軽くなっていますキラキラ

オンラインでの会もありますので、ぜひ!お気軽に参加してみてください!

 

下矢印講師 西野皐月〇先生

・Facebook

https//www.facebook..com/satsuki.nishino

 

・アメブロ

 

 

 

各教室のお知らせ

下矢印ぜひクオリアンのFacebookページをチェックしてみてくださいラブラブ

 

クオリアンFacebookページ

 

ちょうちょさしい瞑想教室   8/21(日)
赤ちゃんから大人まで、親子でも参加出来る瞑想教室ですニコニコ

初めての方でも誘導から入れるやさしい瞑想をぜひ体験ください!

 

 

ちょうちょ虹の愛のオンライン・メディテーション 7/10(日)、28日(木)、8/12(日)、25日(木)

オンラインなので、どこからでも参加可能!心地よい誘導から瞑想へと入れますので、始めての方もぜひ!瞑想から力を抜いてリラクゼーション。心とからだもスッキリ整います虹

 

 

 

ちょうちょ瞑想と意識のお話会 7月6日、13日(水)、8月3日(水)、6日(土)、10日(水)

Qualian(クオリアン)とは、五感を研ぎ澄ぎすます質感覚を育てるメソッドです。

瞑想を始めてみたい、より良い方向性を見つけたい、気持ちよく子育てしたい…そんな方にお勧めです。

ダイヤオレンジ7/6、8/3 10:30~13:30

ウイザス芦屋 2階 小会議室

芦屋市精道町8番20号  

ダイヤオレンジ7/2、8/6 13時〜16時

芦屋市民センター 本館 304号室

芦屋市業平町8番24号

ダイヤオレンジ7/13、8/10 9時~12時

ディオス北千里1番館本館 ミーティングルームS5

吹田市古江台4丁目119番地

 

参加費 9千円(体験7千円)当日お願いします。

 

 

 

個人セッションのお知らせ

ぽってりフラワーカードセッション

この度、新たにフラワーカードリーディングのみのセッションを始めることにしました!

当面はボランティアにて音譜ちょっと気になることや、少し聞いてみたいことがある時に、気軽にご利用いただけます✨

お花からの愛あふれるメッセージと、エネルギーをぜひ受け取ってください🍀

 

 

ぽってりフラワークオリアンセラピー

クオリアンセラピー(質感覚療法)は、セラピストの誘導から深い意識へと入り、そして今ある願い(テーマ)に、研ぎ澄まされた質感覚で自分を観察してみたり、涌いてくる声を聞きながら、その奥にある気づきと癒しを受け取ることが出来ます。今感じている感情や、目の前にある問題と感じているものも実は、その先に自分のに受け取りたい大切なものを見つけるためのサインです。セラピストはその気づきのお手伝いをしていきます。思考ではない、神聖な自分の声を聞き行動していくことで、より楽に軽く、スムーズにその未来へと運ばれていきます。自分本来のエネルギーを感じられると、ホッと安心出来たり、本音の声にじーんと来ることもあると思います。体が芯から緩み、暖かくエネルギーが流れ出すのを感じられ、体もスッキリ元気になってきますキラキラ
世の中で次々と起こる変化の中、ぜひ!自分と向き合う大切な時間を持つことをお勧めします照れ
オンラインでのセッションも可能です。
是非お問い合わせ下さい音譜

🌱1回90分:12000円(延長は30分につき2000円)
🌱3回コース:34000円
🌱体験:8000円

 

お問い合わせ先虹
クオリアンセラピスト 神野純子
✉  j.flower.1721@gmail.com
☎  09062471817

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ