Becoさんフューチャリング納豆。 | お絵かきライフ

お絵かきライフ

実体の無い感性で受け止めてもらう絵を製作する意味を込めてQUALIAとして活動
主にTシャツやパーカーなどの 布へのフリーハンドペイント&販売。
2010年には原画を手掛けた舞台広告が高く評価され日本の枠を飛び越え世界最高峰と言われる[カンヌ国際広告祭]への出展。

水戸 堪能ツアー。


Beco さんが水戸が初で 納豆が死ぬほど好き!!という事で
イベントの次の日
水戸堪能ツアー。
まずは

清川あさみ 美女採集へ。

凄い展示でした。

なんだろうね。 凄いね。

職人芸です。



水戸のシンボルの生い立ち。



そして~ あんこう鍋~。






雑炊〆

おおみか の おさかなセンター駐車場にある
祥天丸さん!!
鍋も小鍋で一人一鍋がありがたい!
美味しかった~~~!

ありがとうございましたm(__)m





そして べコさんは 納豆スナック
吉原殿中 納豆 しょぼろ納豆
などなど 沢山の買い物をして帰っていきました。
納豆買いすぎ~!!

さて次のブログはGo Go 福島です。



Android携帯からの投稿