秘密の宮廷ゴールデンタイム | お絵かきライフ

お絵かきライフ

実体の無い感性で受け止めてもらう絵を製作する意味を込めてQUALIAとして活動
主にTシャツやパーカーなどの 布へのフリーハンドペイント&販売。
2010年には原画を手掛けた舞台広告が高く評価され日本の枠を飛び越え世界最高峰と言われる[カンヌ国際広告祭]への出展。







第15回 秘密の宮廷ゴールデンタイム
みなさん どうでした?
たのしんでもらえたでしょうか?

全てか凄かったですね。

ラウンジの空間演出なんか もう
ここに住みたい!!ってくらいに








クリスマス~~


住むともれなく 部屋の角のくら~い所から 笑顔の ドロンが ~~


ど~~ん

ど~ん 間違えた これ まんじゅうさん aka まんじぅさん
だ。


僕たちのライブペイントこんな感じ。
今回は飛び入り参加で
都内から Becoさん!
色々な賞を かっさらってる
ハイテンションgirl。
フロアの男子女子をロックしてました。
とくに まんじぅさん








多分みんな よっぱらって 視界はこんなん。
俺はこんなだったよ!!



完成~。猫欲しい。



俺のも軽く紹介。
二枚目のTシャツ。

一枚目は写真とる前に 誕生日の
カンノくんの彼女にあげちゃった!
まさかの イベント当日が誕生日の ぶぅぅぅさん おめでとう!





気に入ったから自分用☆



ライブペイント中!
人がちがう~~!!
指揮者みたいだし この人!

誰だよ!!


この人だった~ まんじぅ~~
神様です~~。
まんじぅさん 愛してます~。


ライブペイント中!
俺っぽいけど まさかの
次男! 兄です。
楽しそうでなにより 似てるなぁ(--;)


みんな楽しかったようで


こんなんなっちゃってました。



あはは~~!!



おう 靴磨けよ!って言われた時の写真。


走って逃げる ちゃんたま姉さん。


最後は仲直り


がお~~!!



ドロンはど~こだっ!!


正解は~~まっくろ☆

ドロンいいなぁ みんなにいじってもらえて いいなぁ。

という事で 秘密の宮廷ゴールデンタイム また らいね~ん☆

次回は 3月10日 !!!


Android携帯からの投稿