あきらめないでよかったです【ニキビ肌改善】 | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

こんにちは

メディカルサロンクオリアの福田です

 

肌改善プログラムを1年終えた30代のお客様

1年間よく頑張られました

本当に綺麗になり 若々しくイキイキされました!!

 

私にとって何より嬉しい連絡ですラブ

 

 

学生の頃からニキビに悩み

皮膚科での投薬・漢方

美容外科でのフォトフェイシャル・化粧品・・・

ありとあらゆる事をしましたが

残念ながら綺麗にはならなかったと

おまけに色々し過ぎで

お肌は敏感肌になってしまっていました

 

肌を健康にすることから始まり

スキンケアだけではなく

食事や生活面・考え方すべてをお伝えし

実行していただきました

 

お肌が変わり、目に見える結果が出るまでは信じて続けること

1日の積み重ねが何年も経過して今の状態になったこと

 

お互いに色んなお話をしました

 

SNS・あふれた情報に振り回されて

疲れてしまっている方が本当に多いなあと感じます

 

情報を見極める力

これこそ大切ではないでしょうか?

 

エステサロンも化粧品もいいものはあふれています

 

ご自身にあったサロンを見つける事

ここが悩みを解消して綺麗になる近道だと思います

 

お悩みの方

一度勇気を出してエステサロンへ相談してみてくださいね

自分自身で確かめる

そして明るい未来へキラキラ

 

 

メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分
【受付時間】10:00~19:00 完全予約制/不定休
【電話番号】050-1215-7995

予約をする問い合わせ電話をかけるメニューアクセスホームページ