安心安全な虫よけ | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

皆さまこんにちは

メディカルサロンクオリアの福田です

 

最近蚊が増えてませんか?

マンション生活での我が家にも先日蚊がやってきました・・

 

耳元で「プーン」と聞こえ

いよいよこの季節が来てしまったな

虫よけ対策せねば、、、

 

ただ市販のキツイ薬品系のものは避けたくて

ハーブのスプレータイプを長年使用しています

 

ただ一番の悩みどころは就寝後の蚊!!!

夜中にあの「プーン」音で起きた日には

何とも言えない腹立たしい気持ちになるのは私だけではないはず(笑)

 

その悩みもやっと解決!!!

 

プラグにリキッドボトルをセットして、コンセントにさすだけ

精油だけで作られているので体にも安心
水も火も使わずエッセンシャルオイルの補充や容器洗いも不要

安全に使用できる虫よけを見つけました

 

これを発見した時は感動しました

 

仕方なく市販のベー○を使われている方

ぜひぜひお試しください

 

これで安眠を手に入れました(笑)

日々の生活・精神を安定させることは

身体やお肌にとってとても大切ですよね♡

大袈裟かもしれませんが

私は生活の質がアップしたように感じとっても満足しています♡

 

サロンでも販売しております

気になられた方お声がけ、ご連絡してくださいね

 

25mlボトルは毎日8時間使用で1か月持続

●プラグとセット(初回のみ)2,530円(税込)

●ボトルのみ(2回目以降) 1,650円(税込)


 

メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分
【受付時間】10:00~19:00 完全予約制/不定休
【電話番号】050-1215-7995

予約をする問い合わせ電話をかけるメニューアクセスホームページ