from クオリア店内より、、、

こんばんは!

クオリアのヘアーアドバイザー

齊藤です!!

すっかり夜は涼しい季節になってしまいましたね。。。

秋はもうすぐそこ!!

食欲の秋♪

運動の秋♪

旅行の秋♪

そして

オシャレの秋♪

いつも

まんねり気味なヘアスタイル・・・




『コテを持ってはいるけど、自分で上手く巻けない』

そんな方にオススメな

デジタルパーマ♪

デジタルパーマは

普通の『コールドパーマ』
と呼ばれるパーマと違って

ロッドを巻いたらコードを差して


を与えてカールをつけていきます




コールドパーマ』
↓↓↓↓

濡れている時が一番カールがでる

『デジタルパーマ』

↓↓↓↓

乾いた時にカールが出る

なので、スタイリング剤などを

使わないでも乾かしたら
 カールが出しやすいのが特徴です。

before      →    after





デジタルパーマに抵抗が
ある方も今回はトライしやすい様に

9月・10月限定で

¥5900 → ¥3900

でお試しいただけます!!

『あれ?印象変わったね!!』

と言われましょう♪



柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア




平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら

📱

WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I