個性多めの私の乳がん***薄くなってきた線…持つよね?&手術痕はどこ?*** | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

 

あと数日で 最初の放射線照射になります

 

先週マーキングしてもらった線

転写シールの線はくっきりしていて

まったく問題ないのですが

その横に書かれていたピンクっぽい色の線が

だいぶ薄くなってきました

 

書き直ししてもらおうか悩んだのですが

直視が難しい場所で鏡に映しての確認なので

本当に見えにくくなっているのか

夫に確認してもらったら

問題ないんじゃない? という事で

頑張って当日まで 持ち堪えることにしました

今まで通り 気を付けて入浴しなくちゃ

 

 

 

 

先日のマーキングの後の話です

外科で 血液検査の結果を聞いたのですが

手術痕の確認もあって

その日は急遽診察を入れてもらった関係で

手術を担当してくださった医師ではない医師だったのですが

「手術痕の確認をしたいので…」

と言われ 左胸を見せたら…

「あれ?傷痕は…?」

「ここです」と

少し体をねじって痕が正面に見えるようにしたら

「あぁ 綺麗ですね」

と言われ終了

 

手術時のブログでも書きましたが

本当に目立たない場所で

正面から見たらわかりにくい感じ

私も鏡を見ないと痕が見えないんです

 

医師でも わかりにくい手術痕なんだ~

わ~い嬉しい!と思って自宅に戻り

今日のマーキングを確認したら

脇の部分の縦のマーキングが2本あって

それとほぼ平行にある手術痕

一瞬 線が3本あるかと見間違える感じで…

 

多分 担当医師も最初

マーキングの線と勘違いしたのかもしれませんね

 

早期発見早期治療

辛い辛いと思うと どんどん辛くなってしまう

けど

辛いと思わなければ やり過ごせることもある