ぐうたらダイエット 82週間と3日目~振動マシン頑張っているのですが…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

 

5日 体重59.00㎏ 体脂肪率39.90%

6日 体重58.75㎏ 体脂肪率39.40%

7日 体重58.80㎏ 体脂肪率39.60%

3日の テレビ番組に影響されて

振動マシンを 今まで以上に頑張っているのですが

まだ 成果が見えてきません

 

番組では3日間で結構いい感じになっていたのに…

もしかして 私の身体に脂肪の余裕がないからなのでしょうか?

いやいや 余裕ありありですよね?

しかも ここには公開していませんが

新しい体組成計には 筋肉量も表示されていて…

減っているんです

 

昨日なんて 100歳体操まで頑張ったのに

(100歳体操は老化によるフレイル予防の筋肉維持体操の事)

 

と 短期間で効果が出ないのはわかっていても

ついつい 言いたくなってしまう…

 

だからって 振動マシン辞めません

ダイエットも辞めません

ここで辞めたら 今までの努力が…

 

さて 今日の朝の番組でやっていた喉トレの話

番組では

『ぱ・か・た』を発音するというのをやっていましたが

100歳体操も似たようなことをやっています

こちらは『ぱ・た・か・ら』体操

一文字多いです

どちらでもいいですが 気軽にできるので

気が向いたときにやりたいと思います

 

最近 情報番組に影響されている私でした