個性多めの私の乳がん***保険金請求したら…速っ!!*** | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 


術後1か月の時に

病院へ保険会社へ提出する診断書をお願いして

次の診察日に(また約1か月後)に受け取りました

その診断書を今月の21日にポストに投函したのですが…

な・なんと某有名ながん保険の会社の分は

24日に振り込まれていて びっくり!!

事務処理速い!!

高額の治療費を負担しているので

こんなに速く保険金が振り込まれるのは

本当に嬉しいです!!

 

そしてもう一つの保険は

今日振り込まれていました

こちらは約1週間のでの振り込み

こちらも速くて嬉しい

 

金額はそんなに大きくはないのですが

まとまったお金が手元にあるのは

安心感がありますね

 

某有名がん保険の会社は

1回目の癌発覚の時に

一時金があってあれは本当にうれしかった

(今回は2回目なので無いのですが)

お金に余裕があると

病気になった時に本当に気持ちが少し楽になる感じがします

 

もしもこれを読んでいて

保険に入っていない人がいたら

ぜひ ぜひ入ってください

保険って 病気になったら入れないのが多いですから

チャンスを逃さないでくださいね

 

高額じゃなくてもいいですよ

日本の健康保険は高額医療費の限度額制度がありますから

これもめちゃめちゃ嬉しい制度で

今回しっかり恩恵にあずかっています

 

 

早期発見早期治療

​​​​​​​備えあれば憂いなし