個性多めの私の乳がん***急遽片道約70㎞ドライブしてきました&退院後雑想*** | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

今月はじっと自宅で療養して

少しづつ体を慣らして 家事も少しずつと思っていたのですが…

昨日 急遽片道70㎞のドライブをすることになりました

 

一昨日も 諸事情により市街地まで運転

思ったより運転できるな~と思っての決行

まぁ 内容的にほかの家族にお願いするのが難しい案件で…

 

結果

やはり久しぶりの運転と外出は疲れましたね

ただ 家の家事は 家族が頑張ってくれているので

帰宅後少しは休むことが出来ましたが

今日は 本当にゆっくり過ごそうと思います

 

ブログも 昨日UPしようと思っていたのに

画面開いたのに 文書が浮かばなくて断念しました

疲れていると 本当に何もかもがうまくいかないし

段取りも悪くなるし 体力も本当にないしで💦

 

運転中は

直線道路や信号待ちの時に

積極的に腕を回したり伸びをしたりと

凝り固まらないように

気を付けました

やはり長時間同じ姿勢でいると

患部がぼうっとした感じで

 

そうそう 書き損ねていたかも?ですが

リンパ液は月曜日でまったく出なくなっていて

スッキリしました

 

後は…尿管を抑えていたと思われる跡が

なんか痛いです

傷では無いのですが なんなんだろう?

 

前回右側、今回左側を手術した私は

両腕で血圧測定禁止で 入院時はふくらはぎに

血圧計を付けていたのですが

しっかり痣になってしまっています

これはまだ当分消えそうにありません

しょうがない

 

両腕血圧測定・採血禁止になってしまった私

今後益々病院受診時には

いろいろご迷惑をおかけすることになるんでしょうね

私自身どうしようもできない事なのですが

まぁそれでトラブルになってもしょうがない

生きていれば何かしらあるんだからと

今のうちに割り切って行こうと思います

 

それでも

 

早期発見早期治療

 

やっぱり大事

早期発見できないものもあるけど…ね