ぐうたらダイエット 70週間目 ~昨日書こうと思っていたのに…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

11日 体重59.6㎏ 体脂肪率38.3%

12日 体重59.1㎏ 体脂肪率38.4%

 

昨日、書こうと思っていたのに…

書こうと思っていたのに…

本当に書こうと思っていたのに…最後の最後に忘れて寝てしまいました…。

  

                             反省

 

一昨日のお昼は、二郎系のいつものラーメン屋さんで。

当然ながら昨日の体重は増加で。

 

昨日のお昼は、前々から食べてみたかった餃子。

前回トライした時は、3人ほど前の方で売り切れで…。

めちゃめちゃ楽しみにして食べてきました。

場所がまぁまぁ上の子の職場から近めで、

上の子も誘ってというか、注文しておくからおいで的な。

 

夫と私と上の子で、食べてきました。

一人前15個。

小ぶりで一口で食べられる大きさ。

味は…ちょっと胡椒が効いているけれど、塩気が少なめで。

お野菜たくさん、皮はパリッじゃなくてカリって感じでした。

 

美味しかった!!

一人前、食べてすぐはお腹いっぱい!!て感じでしたが、

少し経ったらまだ食べられるぞと…プリンも注文してしまいました。

 

プリンも美味しい食堂です。

 

と、思ったより食べたはずが、お腹が快調だったのか

体重は減っていました。

 

嬉しいけれど、ちょっと解せぬかんじで。

案外明日の体重が凄い事になっていそうです。