ぐうたらダイエット 69週間と3日目 ~思ったより減った理由は…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重58.8㎏ 体脂肪率38.2%

 

予感はしていましたが、減りましたね照れ

 

理由は、

その1:お腹がすっきりしたこと。

その2:100歳体操を頑張ったこと。

その3:お夕飯が早かったこと&あっさりしたものだったこと。

 

やはり、運動と食事の質が大事なんだと思いました。

でも…ね。

気持ちと誘惑と色々複雑にかみ合って、

どうにもならない時ってありますよね?

 

そう言えば昔は、母親と電話しているとおトイレに行きたくなることが良くありました。

それと同じ現象が、先日あって…。

子供たちとラインのやり取りを長々とやっていたら、急におトイレに行きたくなって、

あれ?これってと思った次第です。

 

なんなんだろう?

ちょっとした緊張感があるのかなと自分では思っているのですが。

 

ね?