ぐうたらダイエット 69週間と2日目~また微増…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重59.5㎏ 体脂肪率38.4%

 

またまた微増です。

 

昨日の夜は、夕食自体が遅かったんです。

その上、夕食までの間に夫がお菓子袋を持ってきて誘惑。

結局頂いてしまいました。

反省。

 

 

今日は、百歳体操に行ってきました。

初めの時は、慣れなくて戸惑いましたが、

だいぶ慣れてきました。

 

振動マシンをする時間が少なかったのですが、

百歳体操やったから、いいかな?と思っています。

 

明日は体重減っていないかしら?

 

 

そう言えば、入院準備品をインターネットで購入したのですが、

6点注文したものが、結局3包みに分けられて…別々に発送され、

配送業者も別々で…。

まぁ、どんな形でも届けばいいのですが、

まとまってた方が良かったなぁってちょっと思いました。