きのうは暑かったのですが、
きょうは涼しいです。
気分よく過ごせます。
暑いと凹みますしね。
もうちょっとだけ、
エアコンが新調されるまでは、
今日くらいの日が続けばいいなと思います。
頭が暑いな。
今週中に散髪に行ってきましょう。
おしゃれな髪型にしたい、
染めてみたい、
という欲もありますが、
お金がありません。
やっすい散髪屋で我慢しておきましょう。
頼んでおいた診断書がまだ届きません。
これでは市役所に行けません。
早く行っておきたいので、
待つしかありません。
催促しますか。
今晩はぐっすり眠れそうです。
夜更かしもほどほどにしましょう。
あしたは朝から用事です。