ここからが正念場 | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

プラモデルをフリマに出品しています。


昨日まではポンポンと売れていたのですが、


きょうは売り上げなし。


ここからが正念場のようです。



PG アストレイは法外な値段で出しているので、


気長に待ちましょう。


長期戦も辞さず。



ハサウェイセットはヤフオクで出品中です。



グリプスセットもヤフオク。



ガンダムチタニウムはもうそろそろ買いが入っても良さそうなもの。


焦らずにいきましょう。



ザクもそろそろかと。



バルキリーは人気ないですね。


仕方がありません。


ヤフオク行きも考えましょう。



バルバトスは吹っかけ値段ですので、


買い手が現れるかどうかわかりません。


持っておくというのも考えています。