おなかへったなあ | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

おなかへったなあ。



晩ごはんが少なかったので、


仕方ありませんね。



かと言ってラーメン食べてはいけませんし。


ビスコで我慢しておきますか。



なにもしてないと腹に意識がいっちゃいますね。


何かしないとね。



これから配信。


適度に寝落ちます。