お昼寝 | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

お昼ごはんを食べて、


ちょっと眠たいな、


お昼寝しようか。



横になっていたら、


眠れました。


2時間ほど。


すっきりです。



でも、気分は重いです。


元気がありません。



思いきってゲームをしましょう。


気分転換しましょう。