暑い暑いです。部屋のエアコンが故障しているので、扇風機と、アイスノンでしのいでいます。それでも暑い。アイスを食べて気分一新。晩ごはんはラーメンどころじゃないですね。冷麺買いに行くわけにもいきませんし。卵かけごはんでも食べておきますか。あしたからしばらく雨が降るようです。憂鬱ですが、暑さが収まるのはいいことです。クーラーつくのは2週間後。それまでは我慢です。