暑い | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

暑いです。



部屋のエアコンが故障しているので、


扇風機と、


アイスノンでしのいでいます。



それでも暑い。


アイスを食べて気分一新。



晩ごはんはラーメンどころじゃないですね。


冷麺買いに行くわけにもいきませんし。


卵かけごはんでも食べておきますか。



あしたからしばらく雨が降るようです。


憂鬱ですが、


暑さが収まるのはいいことです。



クーラーつくのは2週間後。


それまでは我慢です。