つかれた | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

朝起きて、


配信を見ていました。


配信が終わって、


フリマの発送をしてきました。


疲れました。



Joshinに行くのはやめました。


雨で気分はガタ落ち。


火曜日に通院のついでに行ってきます。



これからひと寝入りして、


そのあともだらだらします。


燃えるゴミは木曜日でもいいかな。


ダンボールはまとめて捨てましょう。



コンビニに行っても良かったのですが、


おかずは何なりとありますから、


無駄遣いはやめておきましょう。



配信再開まではダラダラします。


エアコン探しもしません。


お昼寝をして、


疲れをとりたいと思います。