朝起きて、
配信を見ていました。
配信が終わって、
フリマの発送をしてきました。
疲れました。
Joshinに行くのはやめました。
雨で気分はガタ落ち。
火曜日に通院のついでに行ってきます。
これからひと寝入りして、
そのあともだらだらします。
燃えるゴミは木曜日でもいいかな。
ダンボールはまとめて捨てましょう。
コンビニに行っても良かったのですが、
おかずは何なりとありますから、
無駄遣いはやめておきましょう。
配信再開まではダラダラします。
エアコン探しもしません。
お昼寝をして、
疲れをとりたいと思います。