通院 | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

お薬が残り少なくなってきました。


来週は精神科の通院です。



この2ヶ月、早かったです。


夢中でしたからね。


TikTokに浸かっていましたので、


生活面でプラスの要素はなかったのですが。



プラモデルをくまなくなりました。


少しゲームが出来るようになりました。



障害年金が2級で永久認定されました。


もう医者に通わなくてもいいんですが、


やはりお薬は必要。


がんばって通いましょう。


遠隔診療にならないもんですかね。



通院は体力使うので、


もう嫌なんです。


遠隔診療でパパッと済ませられればいいのに。



外出するんだから、


どこかに寄ってごはんを食べて来ましょうか。


コロナ以後トンボ帰りになって、


楽しみもなくなりました。


だから通院が嫌になったのかも。



不用品を売りに行ってきましょうかね。


ついでの用事も片付けてきましょう。