お薬が残り少なくなってきました。
来週は精神科の通院です。
この2ヶ月、早かったです。
夢中でしたからね。
TikTokに浸かっていましたので、
生活面でプラスの要素はなかったのですが。
プラモデルをくまなくなりました。
少しゲームが出来るようになりました。
障害年金が2級で永久認定されました。
もう医者に通わなくてもいいんですが、
やはりお薬は必要。
がんばって通いましょう。
遠隔診療にならないもんですかね。
通院は体力使うので、
もう嫌なんです。
遠隔診療でパパッと済ませられればいいのに。
外出するんだから、
どこかに寄ってごはんを食べて来ましょうか。
コロナ以後トンボ帰りになって、
楽しみもなくなりました。
だから通院が嫌になったのかも。
不用品を売りに行ってきましょうかね。
ついでの用事も片付けてきましょう。