ダービーへの道遠し | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

ダービースタリオンSwitchをやっておりますが、


途方に暮れております。



お金が全然足りなくて。


強い馬をどんどん生産して、


レースをバンバン勝って、


賞金を稼がないと。



短距離G1は全て制して、


朝日杯、春天、大阪杯は勝ちました。


でも、全G1となると大変でしょうね。



配合も今はどうしていいか迷っています。


サンデー系の種馬ばっかなので、


難しいですね。


度を超えた近親交配は嫌いなのですが、


アウトブリードも心許ない。


昔のように攻略本読み倒して、


最強配合を作ってた頃のようにはいかないので。



重賞を勝ちまくってくゲームなので、


リステッドでこつこつというのにも飽きました。



さくさくと進めたいのですが、


繁殖を抱えまくっているので、


いかんともしがたいですね。



ダービー勝ちたい。


2着まではいきました。


もう少しが遠い。


根気よくいきます。