ダービースタリオンSwitchをやっておりますが、
途方に暮れております。
お金が全然足りなくて。
強い馬をどんどん生産して、
レースをバンバン勝って、
賞金を稼がないと。
短距離G1は全て制して、
朝日杯、春天、大阪杯は勝ちました。
でも、全G1となると大変でしょうね。
配合も今はどうしていいか迷っています。
サンデー系の種馬ばっかなので、
難しいですね。
度を超えた近親交配は嫌いなのですが、
アウトブリードも心許ない。
昔のように攻略本読み倒して、
最強配合を作ってた頃のようにはいかないので。
重賞を勝ちまくってくゲームなので、
リステッドでこつこつというのにも飽きました。
さくさくと進めたいのですが、
繁殖を抱えまくっているので、
いかんともしがたいですね。
ダービー勝ちたい。
2着まではいきました。
もう少しが遠い。
根気よくいきます。