出品ラッシュ | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

プラモデル断捨離作戦。


フリマにどんどん出品します。



クロスボーンガンダムは古いキットなので、


組むのが大変だと思うので、


手放します。



ジオングは高く売れそうなので出品。



アストレイはPGがありますし、


高くで売れますから売却。



エアリアル・キャリバーンはもう組まないと思うので、


投げ売ります。



デュランダルバルキリーはアルト機もあるので、


売ります。



まだまだ出品しますよ。