出品ラッシュプラモデル断捨離作戦。フリマにどんどん出品します。クロスボーンガンダムは古いキットなので、組むのが大変だと思うので、手放します。ジオングは高く売れそうなので出品。アストレイはPGがありますし、高くで売れますから売却。エアリアル・キャリバーンはもう組まないと思うので、投げ売ります。デュランダルバルキリーはアルト機もあるので、売ります。まだまだ出品しますよ。