夢破れて…
ボーッとしていた時期に、
YouTubeライブ見始めて、
いいなあ、
と思いました。
動画を上げて再生数を稼いで、収入を得る。
いいなあ、と思っていました。
ふわっちに入り浸るようになって、
自分には無理だな、と思っていましたが、
配信者が活き活きとしているのをみて、
いいなあ、とも思っています。
できるかな?
ふわっちでできればとも思いますが、
やっても過疎るでしょうね。
私には雑談力がありませんからね。
できることなら収入が欲しいですから。
慈善事業でというのもありませんので。
流行りのチックトックライブは?
喫煙者ですからできません。
やはり、YouTubeでしょうね。
ライブは無理でも、動画ならできるかも。
勉強して音楽作って、
動画にする。
音楽制作はずっとやりたかったのです。
ゲーム配信もいいのですが、
ゲームが上手くないとね。
喋りも重要ですから。
どうしましょうかね。