やる気がないのでベッドでゴロゴロしています。
アイスを食べようと思ってコンビニに行ってきました。
バニラモナカとサラダを買って、
帰ってきました。
帰ってきてアイスを食べました。
ゴロゴロしています。
ひたすらiPhoneを眺めています。
でも、Twitterは楽しくないし、
ふわっちもお気に入り以外見る気も起きず。
ヤフオク漁りも飽きました。
iPhoneでもやることがないのですよね。
エンジンがかからず、
ただベッドでゴロゴロしているだけです。
ものすごい苦痛です。
タバコでなぐさめていますが、
限度があります。
ポンとスイッチが入らないか。
そう思っていますが、なかなか。
どうしたもんでしょうね。