きょうは障害年金の支給日でした。
インターネットバンキングで入金を確認しました。
残高は前月比そんなには増えていないです。
お買い物をしまくったからです。
これからも引き落としがやってきます。
もうこれ以上お買い物はできませんね。
緊縮財政でやり過ごしましょう。
お買い物をしないと言っても、
ついつい欲しいものが出てきちゃうんです。
衝動的に買ってしまう。
病気なんですよね。
寝そべってiPhoneばかり眺めていると、
こんなことになっちゃいます。
起きて、
何かする。
これしかないような気もするんですが、
どうでしょうかね。
今は2級ですが、
現在の生活態様は寝たきりなので、
1級になりやしないかと考えています。
入院とか、
警察沙汰がないので、
イメージ的には当てはまらないのですが、
ガイドラインに沿えば、
1級なんです。
こんど主治医に思い切って相談してみましょう。