おやすみ 2024/07/18 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おつかれさまでした。



午前中は用事。


お昼ごはんは焼きそば。


午後はドラクエしてました。



晩ごはんを食べ終えて。


あとはふわっちの配信をみるのと、


ドラクエをもうちょっとやってから、


眠りにつこうと思います。



一日中ドラクエやってます。


ただレベル上げをやっているだけなんですが、


メタルイベントのおかげで、


けっこう楽しめているのです。


でも、そろそろ辛くなってくると思うので、


そのときはストーリーを進めるほうに梶を切りたいと思います。


本当はダビスタをやるつもりだったのですが、


ドラクエから離れられなくなってしまいました。


でも、何かをやっているということはいいことだと思います。



それでは、おやすみなさい。