あすは精神科の通院 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

あしたは精神科の通院です。



この中間はというと、


プラモデルに取り組めなくなった


再び寝たきりになってしまった


活動がふわっち以外ない


家事はなんとかこなせているが雑になった


ブログ熱も醒めぎみ


睡眠不足気味だがふわっちを観て夜更かししているせい


お風呂を倒せない


といったところです。



ふわっちに1日中かまけているわけではありません。


基本的に夜だけ観ています。


好みの配信があるときは楽しいのですが、


ないときはさみしいのです。


6月はけっこう課金しちゃいました。


抑えていかないといけません。



清潔保持がまったくできていません。


風呂には入らず、


着替えもしていません。


あしたも着替えずに通院しようと思います。



家事といっても、


父の食事の用意くらいですが、


コンビニのレトルトで済ませてしまっています。


料理ができません。


野菜が摂れていないので栄養状態が心配です。



プラモデルに取り組めなくなったのは、


いきなり難しいキットに挑戦したからかもしれません。


苦手なシール貼りがたくさんあるキットは一旦パスして、


簡単なキットから再挑戦していったほうが良いのでしょう。


いずれはPG Unleashed ガンダムを組みたいので、


がんばってトライしていきたいところです。



音楽のほうも取り組みたいのですが、


ちょっとエネルギー不足ですね。



思うように動けない状況が続いています。


お薬でどうこうというわけにはいかないので、


気まぐれに任せるしか仕方がありません。



今回の通院もお薬をもらってくる通院になりそうです。


セディールが余っているのと、


フルニトラゼパムとレンドルミンをもらいすぎているため、


調整が必要です。


忘れずに言うようにしましょう。



帰りに餃子かなにか食べに行きましょうか。


そのときの気分次第ということになりますね。


コンビニで済ませることだけは回避したいです。