おやすみ 2024/06/25 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おつかれさまでした。



午前中はゴロゴロ。


お昼ごはんはパスタサラダ。


午後は事務作業ののちゴロゴロしてました。


コンビニに出掛けました。



晩ごはんを食べ終えて。


あとは炊飯器のセットをすれば眠りにつけますが、


ふわっちの配信があるので、


もう少し起きていようと思います。



ふわっちを観ようとしたら、


ログインしなおしてくださいとのこと。


ログインしようとしたら、


パスワードが違うらしくできませんでした。


仕方なく、パスワードを再設定して、


ログインしようとしたら、


エラー表示。


アプリを削除して、


再インストールして、


試してみたら、


ようやくログインできました。


危うくアカウントがパーになるところでした。


これで、今晩の配信も安心して観れます。



それでは、おやすみなさい。