おやすみ 2024/06/22 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おつかれさまでした。



午前中は寝てました。


お昼ごはんは焼きうどん。


午後はゴロゴロしていました。


コンビニに出掛けました。



晩ごはんを食べ終えて。


あとは炊飯器のセットをすれば眠りにつけますが、


もう少し起きていようと思います。



この時間、


マイナス思考のグルグルに苦しんでいます。


ふと思い出したことから連想して、


嫌な考えにたどり着くのです。


こうなってしまうと、


機嫌は治りません。


なんとか楽しいことを思い出すようにしないといけません。


なにかないものでしょうか。



それでは、おやすみなさい。