おはよう 2024/06/22 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おはようございます。


6/22の朝です。



昨夜は25:00に入眠。


5:00に早朝覚醒しましたが、


すぐに再入眠。


7:00起床です。


時間的にはもう少し寝ていたいところです。


夢はというと、


市役所の夢


でした。


精神的なダメージが残りました。


50点の睡眠です。



きのうはふわっちのイベラスに付き合っていました。


残念ながら奇跡は起きず、


3位以内入賞とはならなくて、


ぬいぐるみをゲットすることはできませんでした。


残念ですが仕方がありません。


健闘したと思うので、


受賞歴ゲットで満足しておきましょう。


これに懲りずにまたイベントに出て欲しいと思います。


いつかはチャンスをつかめるはずです。



それでは、きょうもよろしくお願いします。