つかれた | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

きょうは母の認知症外来の通院でした。



10:00に家を出発。


コンビニに寄ってから、


11:00に病院に到着。


父と母を送り出して、


車の中で待機していました。


プレミアムバンダイと格闘していました。


そろそろ終わりかなと思って病院内へ。


まだ診察は終わってないようでした。


12:00にいったん車に戻っておにぎりを食べました。


再び病院内へ。


診察は終わったようでした。


会計も終わって、


この時点で12:30。


13:30ころに生協の配達があるので、


すぐ帰らないといけない、ということで、


帰り道、薬局には寄りませんでした。


家に帰ってきて、


しばらくしたら生協の配達が来られました。


仕舞い込んで、


14:00に薬局に向けて再出発。


お薬を受け取って、


コンビニに寄ってアイスを買いました。


暑い。


家に帰ってきて、


アイスを食べて、


涼んでいます。



つかれました。


夜までゆっくりしていましょう。