ズゴック | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

今朝、何の気なしにYouTubeからの通知があり、


動画を見てみたら、


プレミアムバンダイでズゴックユニコーンカラーの予約販売があるとのこと。


これはチャンス!


ということで争奪戦に参加することにしました。



母の通院に付き添いでした。


予約開始の11:00には病院に着いていたので、


車の中でトライしていました。



サイトにログイン。


なかなか繋がりません。


大変混み合っておりますとの表示。


めげずにタップし続けて


ようやくサイトが表示。


しかし、検索しても、


お目当て商品にはたどりつけません。


別の検索ワードで試してみると、


ヒットしました。


商品ページへ、


さあ在庫はあるか。


ありました!


さっそくカートに入れました。



次は発注手続きです。


決済処理にだいぶ手間取りました。


登録しておいたカードが使えないとのこと。


別のカードも失敗しました。


何かないものかと思いましたが、


AmazonPayが使えるとのこと。


これも認証を受けるまでは手間取りましたが、


なんとか決済処理が完了しました。



注文完了メールが届いて、


なんとか確保できました。


めでたしめでたしです。