おやすみ 2024/05/28 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おつかれさまでした。



午前中はゴロゴロ。


午後もゴロゴロしていました。


コンビニに出掛けました。



晩ごはんを食べ終えて。


あとは炊飯器のセットをすれば眠りにつけますが、


もう少し起きていようと思います。



武者ガンダムをどうしようか迷っています。


買うのは決まっているのです。


プレミアムバンダイでの販売を待つというのが最善の選択肢なんですが、


もう今買っちゃおうかという誘惑に駆られています。


今、ヤフオクやらフリマサイトに出ているものは転売相場なので、


手を出すのはバカバカしいのです。


このことをわかっていながらも、


買ってもいいかなと思っちゃっているわけです。


どうかしてます。


すぐ組み立てたいということでもないので、


今は買わなくてもいいのです。


プレミアムバンダイでの販売で手に入ればそれでよし。


予約が取れなかった場合でも、


その後の転売相場は落ち着くと読んでいるので、


待つのが正解なんです。


なのに心が動く。


これが私の病気なんです。



それでは、おやすみなさい。