おやすみ 2024/05/17 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おつかれさまでした。



午前中はゴロゴロ。


午後もゴロゴロしてました。


コンビニに出掛けました。



晩ごはんを食べ終えて。


あとは炊飯器のセットをすれば眠りにつけますが、


もう少し起きていようと思います。



きょうはふわっちのお気に入りの配信がありました。


ママも久しぶりの顔出しでした。


夢中になって観ていました。


配信が終わって、


母の出迎えをと思ったら、


玄関にカバンが置いてありました。


気付かないうちに帰ってきていたようです。


でも、姿がありません。


やられた。


また父を探しに行ったようでした。


いつもの道を探しに行ったら、


母は見つかりました。


見つけられて良かったです。


一瞬のスキを突かれました。


用心していないといけませんね。



それでは、おやすみなさい。