おやすみ 2024/05/06 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おつかれさまでした。



午前中はゴロゴロ。


午後はお買い物ののちゴロゴロしてました。


どこにも出掛けていません。



晩ごはんを食べ終えて。


ふわっちのいつもの配信がないので、


早めに寝てしまおうと思います。


あしたは通院ですからね。



フリマアプリでクーポンがもらえました。


さあ、何を買おうかというところなんですが、


かわいい帽子を見つけました。



ちょっと明るいと思うんですが、


果たして似合うかどうか。


普段から帽子を被らないので、


持っているだけになってしまうかもしれません。


よくよく考えて、買うかどうか決めたいと思います。



それでは、おやすみなさい。