コンビニへ | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

タバコを買いにコンビニに行ってきました。


ほかには、


冷蔵のお惣菜

みそラーメン

ポテチ

コーヒー


を買いました。



きょうのお昼はみそラーメンです。


ポテチを買ってしまいました。


よっぽどのことがない限りは食べないようにしましょう。


チョコを買いそうになりましたが、


グッとこらえました。



行き帰りのドライブで気分はだいぶスッキリしました。



きのうの疲れが残っているので、


午前中はゆっくりします。


午後は何かして遊びましょうかね。