iPad Pro 12.9 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

iPad Pro 12.9が欲しくなってきました。



前々から気になってはいたのですが、


ここにきて再燃しました。



なんで欲しくなったかというと、


音楽制作で使ってみようかなと思ったりしてる訳です。



しかし、iPadはこれまで買ってきましたが、


結局は売り払ってしまっています。


いまはmini 第6世代を使っていますが、


これで充分かなという気もします。


miniですらあまり使う機会はないのに、


Proを買っても持ち腐れになる可能性が高いのです。



MacBook Proももっていますし、


Logic Pro Xもインストールしてありますから、


これを使えばいいのですが、


MacBookでやるとなると、


椅子に座らないといけません。


寝転がったままでできるものが欲しいのです。



ヤフオクなどを漁ってみましたが、


M1チップ搭載の第5世代のもので10万円はします。


ちょっと手を出すにしては高すぎる出費です。



たぶん、買わないと思います。


でも、気になって仕方がありません。


病気です。