コンビニへ | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

ファミマに行ってきました。


おかゆ

ポテチ

炭酸水

ファミチキ


買いました。



父が腹具合が悪いらしくおかゆを食べたいというので、


Amazonで箱買いしたんですが、


あしたの朝の分がないなということで、


急遽買いに行ってきました。



ポテチを買ってしまいました。


あしたは糖尿病内科なので、


食べるのは控えておきましょう。



クリスマスらしい何かということで、


ファミチキを買いました。


お昼ごはんがちょっと物足りなかったので、


チキンならいいだろうということで。


家に帰ってさっそく食べました。


満足です。



ケーキも置いてありましたが、


きょうのところはさすがに我慢です。