やけくそで〜い | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

有馬記念まで競馬やめるつもりでいたんですが、


気晴らしにと思って、


チャンピオンズカップの馬券を買っちゃいました。


それも、2,000円も。



なんかやけっぱちになってしまっています。


どこかで気を鎮めなくては。



しかし、このモヤモヤした気分をどうにかして晴らしたかったのです。


馬券が当たればいいのですが、


外れたときはもっとモヤモヤするのでしょうね。



馬券ってそう簡単に当たるもんじゃないですから。


でも、競馬新聞みてるとレースが宝の山に見えてくるときがあるのですよね。


今回は宝が見えちゃいました。



当たっても当たらなくても有馬記念まで競馬やめます。


というか、2歳戦が苦手なだけですが。



馬券当たるといいなぁ。