ヤフオク大売出し | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

ヤフオク大売出しセール開催中です。



もともとiPadを売りに出していたところに、


プラモデル3点を出品したことで、


大売出しになってしまいました。



iPad Pro 11は金額が伸びてきませんね。


まだ1日ありますし、


お気に入り登録はそこそこあるので、


もっと伸びてくれると信じて待つしかないです。



ホワイト・グリントは値段が高すぎましたかね。


落札相場くらいの金額にしましたが、


ウォッチリスト登録数が伸びてきません。


入札されないかもしれません。


値段を下げて再出品というのもなんか嫌です。


大きなキットではなく場所をとらないので、続けて出品して粘るしかありません。


1円出品はギャンブルが過ぎます。


心の中では売りたくないというモゾモゾ感もあるのですよね。



レッドミラージュは入札されました。


ウォッチリスト登録も伸びているので、


今よりも高い値段での落札が期待できます。



ナイトオブゴールド3キットまとめ売りは、


この値段なら入札は来るかなと思っていたんですが。


ウォッチリスト登録が伸びていないので、


入札されるかどうか微妙になってきました。


バラ売りのほうが良かったのかもしれません。



あした締め切りです。


なんとかして高い値段で売れますように。