盛り上がってこない | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

今朝は早朝覚醒でした。


早々にパンを食べて、


お薬を飲んで。


30分くらいうたた寝をしました。


テンションはだいぶ低めです。


いまいち盛り上がってきません。



コンビニに行ってきました。


そば

おにぎり

鯖の竜田あげ

デカビタC


買いました。


帰ってきて、おにぎりを食べました。


これで、どうなったかというと、


盛り上がってきません。



なんかきょうはいまいちです。



きょうはふわっちのいちばんのお気に入りの配信者のお誕生日です。


配信を盛り上げてあげたいのに、


こうテンションが低くては、いったいどうなることやら。



徐々にでも盛り上がっていかないかと思います。