W124のオルタネーターを納品したら、

 

"不適合品"とご連絡をいただきました。

 

現車装着品の品番を教えてもらうと、

 

パーツカタログのデータとは違う品番が装着されていました。

 

今までこのようなケースは無く、初めての事例。

 

今後、場合によっては現品品番をいただいた方が良いと思いました。

 

理由はどうあれ、作業を止めてしまったことは申し訳ない気持ちになります。

 

 

先日退院した家族が、また体調を崩してしまい立てないとヘルプコール。

 

本当に立ち上がれず、私一人ではどうすることもできず、

 

人生初めて救急車を呼びました。

 

電話して5分も経たずに来てくれて、

 

要領良く病院に運んで下さり本当に感謝!

 

助かりました。