今のチェロキーってこんな形なのを知らず、

 

実際に見てあまりの大きさに驚きました。

 

内装は綺麗、乗り心地も悪くない。

 

でも、残念ながら少し乗っただけでは特別に良い部分が

 

感じ取れませんでした。

 

V8エンジンでドロドロ鳴れば、軽く流しているだけで楽しいはず。

 

今後そんな車はどんどん少なくなるのでしょう。

 

 

スマート、去年交換したヘッドライトのバルブが切れました。

 

またフロント外して、ヘッドライト外すのが面倒で面倒で。。。

 

でも、外しました。

 

ヘッドライトも両方外してからバルブ交換、

 

車両に取り付けて光軸調整。

 

始めてから約1時間半程度で終了。

 

次はもっと早くできそうですが、

 

できればもうやりたくないです(笑)