ショックアブソーバー、ダストブーツ、バンプラバー、アッパーマウント、

 

全てビルシュタインで揃えました。

 

リアショックアブソーバーのみ、後から在庫が無かったと言われ焦り。。。

 

別のルートで見つけて入荷できました。

 

リアショックアブソーバーは供給予定の情報を把握できましたが、

 

ビルシュタインも予定は予定で遅れるのが当然!な感じです。

 

 

明日の第2土曜日(定休日)は仕事しようと考えていましたが、

 

家族が入院してしまい(大したことではないです。)、病院の行き来があるので

 

基本的にお休みをいただくつもりです。

 

歳を重ねると、段々と思わぬ出来事が増えてくるような(笑)