以前(かなり前)調べた際は供給終了であったはずの

 

純正エバポレーター。

 

問い合わせてみたらドイツ在庫があり、

 

私が調べた時点で在庫5個、在庫が無くなり次第供給終了でした。

 

定価は142,600円(税抜)と非常に高価なものの、

 

ご必要であれば確保されると良いはず。

 

 

エアコン繋がりの話で、W126の一部車種用のエアコンコンプレッサー、

 

現在、入手が難しくなってきています。

 

そして有名メーカー品で、初期不良が頻発している情報をいただき、

 

先日、当方で試しに仕入れたエアコンコンプレッサーも初期不良でした。

 

なかなか困ったお話です。